13 校歌



【日々雑感】

13 罫線入り下敷
 小学校の校歌の揮毫を依頼されました。
校歌ですから行を揃えてきちんと書かなければいけないので、罫線入りの下敷きを使うことにしました。
罫線の間隔が適当なものをネットで探したところ、群馬県桐生市のトモナリ(有限会社友成商事)さんのものがぴったりだったので、さっそく注文しました。
するとWEB店舗の店長さんが私のサイトをご存じとのことで、驚くと同時に嬉しく思いました。

この罫線入り下敷きは全紙大(2.7㎜厚×横900㎜×縦1500㎜)で、価格は4,830円。
表には5行用の罫線、裏には4行用の罫線が引かれているので、行数に応じて使い分けができます。
おかげで制作も順調に進み、下の写真の通り額装して校長室に掲げていただきました。

トモナリさんのウェブサイトはこちら → http://www.chinatrg.com/

(2012年6月18日)
 
校長室に掲げられた校歌